女刑事みずき・その後

昨日紹介したドラマですが、
まぁなんて言うかやっぱり、無意味に
犯罪色と人情色を強めたドラマでしたね。
良い悪いって言うか僕にはあんまり面白さが分かりませんでした。
なぜなら、ビデオを超早送りで見てたから!


で。
やったね!超ちらっと出演してました。


合わせて1秒くらい。
音は全面差し替えでした。当たり前だ。
あんなに細切れで使えるわきゃねぇ。
妙にヒップホップっぽい音になってて、笑った。

あと、テレビで見ると、メトロスタッフ役の役者が、
どう見てもメトロスタッフの恭ちゃんに見えてそれも笑えた(笑)

そして、エキストラが30人しかいない、
セリフの場面では無言で踊ってる、ってのが
わからないのも素直にすげーと思った。
ドラマなんて嘘ばっかりだよなぁ。撮りは。作るものだもんな。


以上、ご報告でした。