秋、ですね。

いや、もう本当に。夜、窓開けて寝ると若干、寒さすら感じます。かといって締め切ると蒸し暑いので、窓を開けて、パジャマ着て寝るという感じ。それでも昨日の夜は、20℃くらいだったのね。湿度が低いからなのかなぁ、20℃って結構涼しく感じるね。

そんなわけで昨日は1時半頃寝た(本当は0時頃に寝ようとしたんだけど、『青バラ』を作るドキュメンタリーが面白くて見入ってしまった…結果的に出来たバラが、青いって言えば青いけど正直言えば薄紫なわけで、バラをよく知らない一般人としては白けてしまった)んだが、なかなか寝付けず。3時頃じゃないかなぁ…眠れたのは。起床は9時。トーストと目玉焼き焼いて、コーヒー淹れて朝食。大リーグ中継がなかったんで、なにがしかして出勤。ヤバイ、ちょっと眠いかもしれん。