あっ…なんか日記さぼってるやん。

こんにちは。
よく晴れた京都からお届けしていますよ。なんだかそんなつもりは全くなかったんですが、日記さぼってましたね。まぁ多分誰も気にしてないので良いとしても、取り敢えず淡々と。

9/18(SUN)
夜は、WELLER’S で行われてた、ホソタニ君主催のイベントに、つきももさん(仮名)と行く。えー、バンド、『THE NAIL CLIPPERS』のライブがありまして、んー僕には善し悪しがよくわからなかったけど(苦笑)楽しい感じで。楽しかった。そのまま、イベント終了まで飲んで、喋って帰る。

9/19(MON)
休み。起きたら昼過ぎ。ODEONに電話してみたが、『第2、第3月火は連休…』と留守番電話に言われる。なんてこった。連休どっちか行けるだろと思ったら、どっちも行けなかった。またも髪切れず。といって、どっかほかの店に新しく行くのも今さら面倒だったので、ヤメ。家でダラダラと、家事その他をして過ごす。そうそう、互換モードで、『維新の嵐 幕末志士伝』をインストールしてみる。無事成功。Windows95互換モードでなら動くらしい。Microsoftもなかなかやるなぁ。細かいインストール方法はそのうちmutterにメモることにしよう。

9/20(TUE)
結局、そのまま起きてて、明け方からスター・ウォーズを見だして、9時頃就寝。起きたら…深夜2時でした。寝過ぎ(苦笑)途中2回くらい起きたけど、計算上は、17時間睡眠。うーむ、さすがに寝過ぎた。しばらく、満足に動けませんでした。

9/21(WED)
当然そのまま起きてて、大リーグ見ながら朝飯を食い、珈琲を飲み、出勤。ふう。良い朝だ。それはともかく、今日は、水曜どうでしょう最新DVDの発売日だった。うっかりしてた。そういえば、カレンダーも買いに行かなくちゃ。うっかりしてた。さて、今日帰宅後、引き替え票持って再度出掛けるなんていう元気、残ってるかしら。微妙。