汗だく出勤。

こんにちは。今日も相変わらず働いております。まぁ、『土曜日なのに働いてる!』と思うんであれば、週休2日の契約にすればいいわけでして、でも当然それをすると平日イベントをやってそのまま出勤という悪夢が待っているわけでして、まぁ、土日関係なく出勤することによって、便利なシフト制を手に入れてるんだよな、と思うわけです。眠いけど。

昨日は夜23時に就寝。もの凄く眠くて。朝、8時半頃、クロネコヤマトがやってきて起こされて起床。この間ネットで買ったものが届いてた。代引きでお支払い。ふう。朝飯食って、コーヒー飲んで、一服して出勤。気温はだいぶ涼しいと思うんだけど(朝だし)、蒸すんですよ、とにかく。歩き出して10分くらいで汗がにじんできて、15分くらいで流れ出して。うーむ。新陳代謝は良いけど、仕事するのにはちょっとねぇ。まぁ着替え持って出勤してるから良いんだけど。

さ、今日も頑張りましょー