久々の京都…暑いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

京都駅に着いた瞬間に思った。ああ、こっちの方が少しだけ暑いな、そして何より蒸す!総合的に見て、京都の方が不快だ!まぁでも、現状、ここが僕のホームタウンなわけで。不快だろうがなんだろうが、今はここに住んでいることが、僕を形作る要素のひとつです。将来のことはわからんけどね。

旅行中の一部始終は、全部ノートにメモってあるんだけれども、当然そっから起こさなきゃ行けないので、いやmutterに連載する予定ではいるけど、まぁどうなるかはわからん、と。そんな感じで。写真もかなり撮ってるしなぁ。携帯だけでも、moblogにアップした分の5倍くらい撮ってると思われ。まぁ徐々にね。体と心のリズムを戻すのも、徐々にね。とりあえずは部屋の片づけかな。買おう買おう、と思ってた『BECK』をなぜか旅先で8冊も買ってしまう僕は大馬鹿野郎なんだが(おかげで重くて仕方がなかったよ)、家に帰ってからもその置き所に頭を悩ませ中…連載はもう2年以上は読んでるんだけど…なにせ、月マガだからなぁ。なかなかね。ああ、話逸れまくってしまった。まずは洗濯と片づけ。明日の準備(まだ仕事じゃない)