良い天気です。

こんな日は…朝から飲んだくれたりしたら嬉しいだろうなぁ。何て事を思う暇もなく、9時に起床。就寝が1時半だった(F1見終わって寝た)んで、まぁ、そんなに眠くはない。水泳を見てたせいで出発がギリギリになってしまい、いやしかし、良い機会だし、このタイミングで家を出て歩いていって間に合うかどうか試そう!なんて無駄なチャレンジ精神を旺盛にして、出掛けてみたりして、やあ、何とかギリギリ間に合って汗だく。ふう、しかし良い天気だな。今年の夏は、もうね、まーーーったく予定が無くてさ…なんだか自分でも笑っちゃうけど、遊びに行く予定の一つや二つ、あっても良いのにね。参った、参った。ま、そういう年もあるか。有給まとめて取ったろかな。4日くらい。んで、串本にでも行ってぼーーーーっとしようかな。独りで。

そんなことを思う、今日この頃。