フェチバトン。

某SNSで、友達から回ってきたので書いてみました。
こっちにも転載。

--


ミュージカルバトン以来、やたらとバトンが流行ってて、
何でもかんでも回せばいいってもんじゃねぇよ!
ていうかたまに質問数が多すぎて、読む気にもならねぇよ!
とまぁ、手っ取り早く言うと、飽きてたんだけど、
これがバトンのずるいところ。
仲良い友達に指名されたら、断れないよねぇ。なんか悪くて。

そういうわけで、つきももさんから回ってきたので、
書いてみます。


■Q1■ あなたは何フェチ?

難しい。制服とか、足とか、
そういうフェチじゃないような気がするなぁ。
ま、そういう要素がないんじゃなくて、
まだ発見できてないだけだと思うけど。

■Q2■ 異性見るとき、まずどこを見る?

質問の意図無視して言うと、どうしたって最初は顔だよね。それは仕方ない。あと、表情とか、目とか、相手の様子探るのはやっぱり経験や記憶との付け合わせになるから…っていうか!

この質問、要は気になって仕方がないところはどこ?
みたいな意味だろうね、最初どうこうって言うかさ。
フェチなんだし。
というわけで、解答としては、顔、指、ふくらはぎ(足首)。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位は?

えーと、多分、生まれてから死ぬまで、ずっと『目』です。
たまに鼻。
フェチかどうかはともかく。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

うなじ、ふくらはぎ?足首、手の指、耳、唇。

男がみんな胸が好きっていうわけでもないんです。
(あってもなくてもどっちでも変わりませんねぇ)

■Q5■ フェチを感じる衣装は?

衣装には特に感じないですね。
あえて言うと、チャイナドレス。

■Q6■ バトンを回す5人

まあ、ここで打ち切りってことで。
チェーンどうとか、とは全然思わないんだけど、
えー、バトン回す人を選ぶのは面倒なので(苦笑)
やってみたヒトはご自由に度ぞ。


以上、こんな感じです。
それではスタジオ、マイク返しますー


追記
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
に、書き忘れが…『浴衣』。
別に僕だけが特別だとは思わないけど、
これは書いておかないと…(苦笑)