Mステ?ADAM?80’s

帰ってきました。申し訳ないんだけど、『ちょっと顔を出した』という感じで退散。これ以上体調を悪化させるわけにはいかないので…まぁ、あちゃぴんに言うことがあったし、月2回になって初回、どうかな、というところもあったし、タマイはいつもADAMに来てくれてるからと言うのもあるし。顔だけは出そうと。

今日は、一日安静にして過ごして、夕方に行動を始めて。今出川堀川の古本市場へ、お買い物。『スターウォーズ・トリロジー』と、『エピソードI』を購入。しめて、10,000円也。LDのボックス買ってよく彼女に怒られてた、というMADMADの話が頭をかすめつつ、家に帰って、親子丼(リベンジ)作って、エピソードIVを見る。確かに、CGを多用した、新三部作と比べれば、“ちゃち”なところはあるけれど、それをきちんと技術で補っているあたり、凄いなぁと、逆に感心した。ちゃんと、見れるもの。今見ても。で、それを見た後、80’sへ行き、帰ってきたという次第。
明日も早いし、早めに寝よう。そうしよう。