ADAMより生還

昨日(8/3)は、Mステのせいなのか、いや多分、殆ど素っ裸で冷房付けたまま寝ちゃったせいなんだが(むしろ、Mステ行く前から体調はおかしかった)、朝起きたら、発熱で頭はぼーっとするし、咳は止まらんし、で、結局仕事に行くのを断念して欠勤。ううう。不甲斐ない。夜はADAMだし、せめてADAMは…と言うことで、静養して過ごす。
21時入り。一滴も飲んでないのに既にしんどい。で、メトロ大学でオープン30分押し。オープニングなんで、押し押しでセッティングが激戦になってる中でイメージを作るのが結構大変だったが、まぁ、逆に集中できたかな、と。DJに関しては、2ヶ月前くらいに、少しつかんだことがあって、それがようやく少しは納得できる形で出せて、チームADAMからも及第点いただいた。メトロで、初めて、まともにDJできたんじゃなかろーか。ゲストもいたことだし、かなり安心した…と同時に、めちゃくちゃ疲れた。殆ど飲んでないのに、冷房ガンガンきいてる中で、不気味なほど冷たい汗をだらだら流してる俺。絶対熱あるわ…でも、逃げるわけにはいかないので、ミネラルウォーターを3本位のみ、なるべく安静にしてたら、終わり際には少しは良くなってた。良かった。イベントは…まぁ、もちろん賛否両論在るとは思うけど、珍しくDJ陣が(イベントとして)シンクロできてたし、なんだかな、やっと良い状態をつかみかけたかな、と思う。楽しかったし。今年、ADAMで初めて、良かったなと思えるような日だった。

酔っぱらって倒れてるお客の世話(救急車よんで、上まで運んだ)とか、店の掃除とかしつつ、ミエちゃんの始発を待ち、5時になったところでようやく解散。ふう。帰宅。全く酔っぱらってないので、レコード引きずりながら歩いて帰る道もそうは苦じゃなかった。少しは体調がマシになったみたいだ。ただ、家に帰ったら、軽い興奮状態?で、全く寝付けない。そういうわけで、もうこんな時間。うーむ。イベントに関してはまた改めて、MUTTERの方で。さて、眠れるんだろうか…