イエー土曜日!

当然のように出勤です。まぁ、関係ないし。でも、明日から連休。静岡から両親が来るらしいので(笑)今日は家に帰ったら、大掃除です。なーんかねぇ、どんなに掃除したって細かいところを指摘されて『あんたはだらしない』とか言われるんで、別にもうどうだって良いんだけど、でも努力くらいはしようかなと。そういうことを言う生き物なんだよ、親ってのは、多分俺も父親になったら言うだろうし。まぁそれはそれとして、体裁くらいはたもっとこう。

で、昨日は眠気が限界だったので、0時過ぎに就寝。朝、何となく寝過ぎたような気がしてちょっと慌てて起きて携帯見たら、7時前だった…なんてこった。早すぎ。まぁ微妙に二度寝して、8時半くらいに起床。コーヒー飲んで、朝飯食って。出勤。
今日はちょっと曇り気味。なので過ごしやすい…はずもなく、湿度が高いんだなぁ、相変わらず。確かに日差しは弱まってるけどねぇ。やれやれ。