やっぱり睡眠は大事やね。

このところ、ちょっと複合的な要因、ゲームしてたり、映画見てたり、ウィンブルドンや、全英オープン(ゴルフ)や、F1観てたり、、単純に眠れなかったり、まあ様々な理由であんまり眠れてなくて、多分、平日平均睡眠時間が3時間くらいだったんだけど、今日久々に少し寝て。ああ、正確に言うと、睡眠時間そのものは、5時間くらいで仕事中眠かったんだけど、時間じゃなくて寝起き、ね、珍しくきちんと起きれた。そのおかげか、今日は一日結構穏やかに過ごせたし、朝って大事だなぁ、と思った次第。まぁ、考えることはたくさんあるけどね。その前段階、考えようと出来るかどうか、ってとこで躓いてたんで。まぁ少しずつ。

それにしても、暑いなぁ…気温は多分大したこと無いんだけど、湿度がもの凄い。仕事終わって帰ってきて、速攻でシャワー浴びて、それでも2時頃にはシャツが、べたっとする汗で湿ってて気持ち悪くて。エアコン付けて、ドライにしてるのになぁ。もうなんかどうしようもない感じ。もうこうなったら、浴衣で出勤したろうかな(笑)ふう、暑い、暑い。