まぁなんつか、あれですね、

疲れてます。いやほんとに。昨日は、体がついて行けなくて、仕事をお休みしてしまいました。後でメールをチェックしたんですが、なんだか仕事がたまってるっぽいです。職場の皆さんすみません。まぁ、仕事がたまるのは僕のせいじゃありませんが。途中に明らかなボトルネックがあるせいなんですが、まぁシステム上、それからそれぞれの仕事量的に仕方がありませんね。まぁそんなことより、元気になりたい。マジで。
そんなこんなで、昨日は宵々山に行く約束をすっぽかして(そもそも別にお誘いのメールも来なかったしな)、家で静養。と言っても特にやることもないので、この間買った、『STAR WARS EPISODE II』を見る。テレビでやったときは…CMで区切られてたし、DJ準備中で集中できなかったし、イベント中は音がなかったし、よくわからなかったんだが、通してきちんと見たらいろいろと面白かった。やっぱり面白いね。スターウォーズ・トリロジー(DVD BOX:Amazonで¥6,480)も買ってしまいそうな予感。

今日も依然として体調悪い。本当に悪いのか、精神的なものなのかは不明だが、とりあえず頭はくらくらする。場合によっては、最低限仕事をやっつけて、早退ということもありうるか。なんか自分を甘やかしすぎのような気がしてならないけどなぁ…しょうがないな。とりあえずそれまでは、最大限努力しよう。(BGM:10mix #021: 再放送ミックス / 淀川さんステキ)