本日スタッフ会議。

『月イチ会議。』


というわけで、本日はスタッフ会議出席のため、いつもより30分ほど早く出勤。はわわ。眠い。まぁ、会議の内容を報告するわけにはいきませんが、良い意味でバラバラな会社なので、なんだか見てるだけで楽しい。全く、1人のカリスマの元に集まる人々という感じはなくて、スタッフ間の緩やかな結束とモチベーションをベースに、成り立っている関係というか。それでいて、危機感もってマジな話もするからね。それぞれがプロフェッショナルだし。まぁ、楽しいです。

そう言えば、昨日は寝づらかったなーなんかね、ものっ凄くムシムシするでしょう?何なんでしょうか、全く。梅雨空が続いているというせいはあるんだろうけど、なんかねぇ、気持ち悪い。昨日も、帰ってすぐにシャワー浴びたんだけど、眠る頃にはまたムシムシしてて。キリがない。暑いっていうより、除湿のためにエアコン効かせてるって感じだなぁ。うーむ。

あ、なんだか雨降りそうだな。まぁ毎日か。
そう言えば今日はメトロで69ですよ。