こんにちは。

えー。

寝坊しました(泣)

あーあ、やっちまった。風邪引きながらも、仕事行ってた頑張りはどうしたんだ、と。手言うか、ペナルティいてえ。まぁそうはいっても、『携帯の目覚まし時計をセットし忘れる』(休日は解除してる…そのままだった)という、わかりやすいミスだったし、どうにもよく寝れなかったので、まぁこれはこれで良いかな、と珍しくポジティブに自分のミスを捕らえている次第。逆に1時間半くらい余計に眠れて、良かった、と。
寝坊が理由で遅刻した以上、まぁ残業してカバーしたいところなんですけど今夜はSWITCH-OVER。そういうわけにも行かないんで、休憩を短めにして頑張るかと、いうところですな。ふう。