NOBODY:PLACE QUALITY.

このサイトは、一体全体なんなのか?

僕という人間を知らない人や、
検索エンジンから飛んできた人にとっては、
そのエントリの内容以外に分かることは、多分少ないと思う。

こと、このサイトのエントリの流れに関してだけは、
僕は空気を読まない。
僕はエンターテイナーとしてこのサイトを続けているわけではないし、
目新しい情報や、役に立つテクニック、面白い話を、
書き続けていくためにこのサイトを続けているワケじゃない、

そうじゃなくて、
僕が今感じていることを、ここに書いている、


まぁね、読んだ文章で僕自身が判断されるのは仕方のないことなのだけれども、
でも誰だって、色んな部分を持っているわけさ。
中絶禁止運動に積極的に参加している人が、
週末サッカー場で、ビール片手にはしゃいでいたりするわけさ。
(もちろん、フィクションだが)
人の中には、色んな部分があるわけで、
そういう人が作るサイトだって、色んな部分があって当然なのさ。


そういうワケなので、
最近ちょっと面白い方向で受けているから、シリアスな話をするのは止めておこう、
なんてことを思ったりしない、
何しろ、例えば昨日のエントリのようなことは、
核の部分はずっと前からあり、
書こうとしたのも結構前で、
実際に出だしだけ書いて下書きに入れられたのは1週間も前で、
でも、昨日、ああ、これを書けるのは多分今しかない、

そう思ってしまったから、あのタイミングだったわけで。
あれだけポーンと書いて、
その後更新していなかったから、
友達によっては、
『ん?へこんでる?』
と思ってくれているのかもしれないのだけど、
まぁ実際は、書けた瞬間がたまたま昨日だっただけで、
書いた時点で半分がた過去のことで、
僕自身は、非常にスッキリしてる。


だから、そういうことくらいは表明しておこうと、
いくつか用意しておいたネタを、今日の仕事の休憩中にでもし上げてアップして、
ご機嫌でも伺おうか、と思っていたのだけど、
仕事が忙しすぎた!(泣)

日記も書こうと思ってたのにねぇ。
やー参ったね。

まぁでも今日、休憩も満足にとらずに
集中して取り組んだ結果、その作業は終わりましたよ。
明日は、
水曜日のADAMの選曲でも念頭に置きながら、
(7/6はメトロでADAMだよ。良かった来てね。)
少しは余裕を持って仕事できるかなと。


まぁそんな感じで、飯でも食おうかな。
相変わらず外は雨が降り続いてるけど、
幸運にも僕の部屋には屋根が付いてるので、全然平気。

あ、カレー食いたいなぁ…
激辛・タイカレー。
フレスコに買い出しに行こうかな。
(相変わらず外は雨が降り続いているけど)