Google Desktop Searchプラグイン for Becky! 0.04

お、またもやアップデートですね。ver0.03 → 0.04。

今回の更新は、
1. GDSがインストールされていない環境へインストールすると異常終了する件の対応。
2. 対応拡張子の追加(.csv)
3. htmlメールへの対応。
4. メールボックスが大文字でもちゃんと認識するようにした。

の4点、とのこと。

そうか…HTMLメールって非対応だったんですね。
僕は自分では絶対にHTMLメールは書かないし(面倒だし、必要もない)
受け取る際も、凝ったHTMLは殆ど受け取らないから、
あんまり気にしてなかったな。
ていうか、やっぱり再インデックスした方が良いような気もするねぇ。
困ってないからしないけど。

アップデートはこれまでと同じく非常に簡単。
実は、『アンインストールを完了するために再起動を…』
と言われたときに、
作業中で、再起動が面倒で、再起動しなかったんだけど(汗)
インストール自体は正常に行ってるみたい。
多分何かゴミが残されてるんだろうけど。


まぁなんにせよ、変わらず便利です。
ご苦労様です。


DOWNLOAD:
日々の思い出

リリースノート:
日々の思い出 – 土砂降りだ!