ども。お久しぶりです。

いや別に自分的にはあんまりお久しぶりではないんですけれども、おいおい、isさん、いつもの更新ぶりはどうしちゃったんだい?という感じを持ってる人もいらっしゃるようなので、ただいま、京都。と言っておきます。
で、更新のなかった週末、何をしていたかと申しますと、えー東京に行っておりました。

職場にお土産。

半分は、ご機嫌伺い、半分は、気分転換。
東京の街を、なんかやたらと歩いたんだけど(それも、街の中をというよりも、街と街の間を)、意外と東京も面白いなと、思いましたよ。街中は相変わらずうんざりするほど、お節介で情報過多の、田舎な街(←なぜか今回、こういう印象を強く持ってしまった…田舎だよね、東京)でしたが。
まぁそんなわけで、昨日の夜に京都に帰ってきまして、相変わらずの蒸し暑さに汗をだらだらと流しつつ、今朝は9時半に起きて。なんかあれだね、3日も休んじゃうと、久々に出勤するときリズムが取れなくて戸惑うな。Mステの日を一週間間違えてて愕然としたんだけど、まぁそれもまたアリってことで。一週間程度、大人しく過ごそうと思います。はい。
つうか、今日は黙々と働きます。