はい、どうも。仕事中ですよ。

昨日、今日と、京都はなんだか天候がすぐれなくて、曇った状態のまま、雨でも降るのかな?と思いきや降らず、ただただ湿った空気を街に吹き込むだけという、本当にうんざりするような天候なわけですけれども。まあ、別にそれはそれでどうでもいいんですけど(毎年のことだしな)、今日も今日とてしんどいことには変わりありませんで。なんつうかなぁ、さっき熱計ってみたら薬のおかげか熱はばっちり下がってて、36.2℃。元々の体温が若干低めってことを差し引いても、これは平熱と言っていいんじゃないだろうか。なんだが、だるい。むしろ、眠いのかもしれん。何でしょうな、確かに昨日の夜は熟睡できたとは言い難い状況だったしなぁ。今でも、目を閉じて1分くらいすれば眠りに落ちられる気がするね。早退して家でゆっくり眠ったら相当気持ちよさそうなんだが、当然仕事は進まないわけで、何より熱がないんじゃ早退する理由もない(自分的に)うーん、薬飲んで良かったのか悪かったのか。微妙なところだ。ちなみに飲んだ薬は、これ。

パブロンS錠