熱出てしまいました。

昨日くらいからなんか喉がおかしいなぁと思ってて、今日昼休みに薬局で、喉にシュッとするヤツ(ガキみたいな言い回しだな)買ってやってみたりもしたんだけど一向に良くならず、参ったなぁ…と思ってたら、夕方になって熱っぽくなってきて。仕事最後まで何とか粘ったモノの、急いで帰宅して熱測ったら、熱が。まぁ大したことはないんですけどね、でもだるいのなんのって…飯食って、水分取って、きちんと服着て、布団に入って。汗かいたら少し楽になったけど、やー明日大丈夫かなぁ。週末は予定もあるのになぁ。うーむ。休日の間、油断して、上半身裸で寝たりしてたからかなー反省。ちょっとゆっくり寝ておきます。はい。