Google Desktop Searchプラグイン for Becky! 0.03

のろのろと、0.02のレビューを書いてる内に、0.03が出てしまいました(苦笑)
うーむ。

しかも、今度のアップは、
『ファイルも検索できるようになりました』
ということで、なんだか、さっきのレビューの最後の方はいらんかったね。
まぁいいや。

というわけで、ダウンロード&インストール。


日々の思い出(ダウンロード)


…おや?
バージョン0.03ですが、
設定画面に行こうとするとエラーが出て落ちますねぇ…
これはもしかしてバグかな…?


日々の思い出



追記
昨日は結局、倒れてしまったので上の記事以上書けなかったのだけど、
(レビューとしては書きっぱなしで無責任極まりないですね…すみません)
どうやら、やはり、0.03のどこかに、問題(Windows2000未対応?)がある様子。
念のため、Becky!の最新バージョンをチェックし、
他のプラグインをすべて切って試してみたけど、ダメでした。うーん。
そういうわけで、とりあえず、0.02に戻してみた。
セキュリティホールの可能性が指摘されてたけど…まぁいいか。
とりあえず、作者さんの方に報告はしたし、
そう緊急的になんとかして!というわけでもないので、
このまま、まったりと待とうかなという感じ。

お疲れさまです。


追記(その2)
『ぱっと見てバグとわかってしまった。。。』そうで、すぐに修正されました。
バージョンは変わらず、0.03。
そのままファイルだけ差し替えられているようです。
お疲れさまでした。