断食(改めて)初日。 – 2005/6/5

結局昨日は、まさみと飯を食いに(@木屋町三条の鉄板焼き)まぁ、いろいろ話などしつつ、22時半に解散。てか、カラオケかボーリングに行こうと(強硬に)誘われたのだけど、あいにくとそんな気分ではなかったし、帰って寝たかったので、なんとか断って帰宅。ふう。念のため胃薬飲んで、だらだらと過ごして1時過ぎ就寝。
今朝は起床9時。窓を開けて寝たので、涼しくて気持ちよかった。9時に、何かのうなる音で目を覚ました…ら、携帯がマナーモードになってた音だった(!)危ない…これは遅刻のパターンだ。昨日疲れ果てて帰ってきて、そのまま充電したから、か。まぁ今日は普通の目覚まし時計もセットしてた(保険)ので、携帯で起きなくても、遅刻はしなかったと思うけど。
そんなわけで、断食はもう一回仕切りなおし。丸2日何も食わずに、お好み焼きを腹一杯食べて、また食わないっていう生活リズムも、はっきり言って無謀そのものなわけだが、まぁ良いか。仕方ないよな。影響は、『断食終わったら、サイト更新再開』が伸びたことくらいか。俺的には公開していないだけで、別にあんまり変わらないけどね。

あぁ、働かなきゃ。