みなさんこんにちは。雨の京都よりお届けしております、本日のNOBODY:PLACE DIARY。こうやってきちんと一日中降る雨って、なんだかものすごく久しぶりな気がしますね。
さて、昨日はSWITCH-OVER。ゲストに"盟友”DJタマイ(←何となくヒップホップっぽい書き方)を招いて、ちょっと黒目の展開、アンド、仕事終わって、店内を物色してたらですねぇ…JUKE BOXコーナーにぶち当たりましてですねぇ…そこに、『BUGGLES/VIDEO KILLS RADIO STAR』とか、『DEEP PURPLE/HUSH』とか、『STEPPEN WOLF/BORN TO BE WILD』とか、見つけてしまいまして、今さらだなあ!と思いながらも気がついたらそれを手にとって購入して、帰宅してレコードケースに入れておりました(苦笑)そういうわけで、何かあんまりいつも自分がやらないようなDJを昨日はやってみたり。いやー、持って行った60枚のうち、かっちりHOUSEのレコードが15枚くらいしかないという、HOUSEでDJやってる人間とは思えないセットでイベント行くのも、もう本当に久々でしたね。まぁでも楽しかったしいいかなー
で、4時過ぎに店を出て、家について、ざっとシャワー浴びて就寝。5時くらいか。んで、13時頃、通販で注文していたある品が届いてそれで起きる。ふう。なんだか、ぼけーっとした休日だなー。