お疲れさまです。

今日の仕事はまぁぼちぼち。相変わらず、色んな事を並列的にこなしてますが、まぁ、2,3個ならなんてことないね。本線の方もだいぶ見えてきたし。
で、帰宅。帰り道、マンガを買うためにコミックショックへ行く(風呂で読む用)、が、探していたマンガは、僕が持っている巻までしかなかった…完結してだいぶ経つのに、何で?でも、古い作品は一冊105円と投げ売り状態だったので(最近ってそんな紋なの?)、『Bバージン』を全巻購入。いつぞや馬術部に持っていったまま、事実上接収されちゃってたので、買い直し、が正しいか。全15巻で1500円。安い。『ツルモク独身寮』(これまた懐かしい…)と迷ったが、そっちはまた別の機会に。
帰宅後は、朝走れなかった分まで走る。大体8kmくらいかな。前半は昨日の疲れから足が若干強張ってたけど、走っている間にほぐれる。気持ち良い。ゆっくり風呂に浸かり、Bバージンを読み、出てきてから飯を食い、ううう…眠いぞ。薬も飲んでないのに。さすがに体も疲れてるらしい。今日早めに寝ようかなー