ご無沙汰しております。

GW中の京都より、涼やかな春風に乗せてisがお送りいたします、本日のDiary。
っていうか、29日は『大学時代の友人』、東松君の結婚式でして。僕は馬術部仲間と大いに盛り上がりつつ、披露宴の始まった13時半から、夜中遅くまで、12時間以上に渡ってひたすら飲み続けるということで、いやぁ、大いに盛り上がったなぁ、というかそのおかげで今日(30日)は一日中寝て過ごしましたよ。でも、友達は凄い幸せそうだったしよかったなぁ、と。結婚しきって忙しいんだよね。挨拶したり、色々あって食べられないし飲めないし、もう少しゆっくり話せれば良かったんだけどねぇ。結局ゆっくり出来ないまま、解散。ふう。
30日は、ひたすら家で寝てました。一回起きて活動したんだど…飯食ってまた眠る。驚いたことに二日酔いは全くなかったんだけど(1時にはものすごい頭痛に襲われていたというのに!)、とにかく体がエネルギー不足を訴えてて、何でも良いから寝てろ、と。ふう、また明日から仕事だ。頑張るぞー