好みって難しい。

ゴリエがCanCam専属モデルになるらしいですね。

まぁそれは別にどうでもいいんですけど、
CanCamのオフィシャルサイトに、専属モデルの紹介ページがありますね。
おいらなんかは知ってるのは山田優くらいなわけですが、
まぁ、色んな人がいます。


でもねぇ…綺麗なんだろうけど、好みじゃねぇんだよな…
派手系な顔立ちってのがあんまり好きじゃないのかも。
彼女がある日、こういう系に傾倒していったら、多分冷めるなぁ。
別に自分の好みがとりわけ変わってる、という訳じゃないんだろうけれども、
多分、女性向けの女性モデルって事だからだろうか?
井川遥がブームになったときに、可愛さが理解できない、と言ってブーイングを浴びた覚えがあるけど、
なんかね、リアリティがないんだよね。
表情というか造作というか、…綺麗なんだけど。


お出かけするときにいつもすっぴんっていう彼女でも困るけれども(苦笑)
ちょっと出掛けるって時に、バッチリメイクされるのもうっとおしいかも…だし、
(じゃあ、どっちが良いんだよ?by女性陣)
何ともね、言い切れない。
ただまぁ、世間一般的、というか、CanCamモデル的綺麗さは
僕には受け入れがたいなぁ…と思ったわけです。
ゴリエはともかく。


好みって難しい。