おはようございます。

昨日は、JETSET京都店の、歓送迎会。(3/17のは、通販の、歓送迎会)場所は、御池御幸町和カフェ『ユソーシ』。屏風画を思わせる大胆な内装が印象的で、非常に落ち着ける空間でした。スタッフのレジの子が、掛け持ちでバイトしていて、STEREO-TENNISのぴーちゃんも働いてるということで、縁のある場所でした。
まぁ、例によって…出し物アリ、DJありで、しっちゃかめっちゃかな感じ(笑)おもろいわーこの人たち…スタッフ自体、社長からスタッフ、レジっ子まで、あんまり年齢差がないってのもあるんだろうね。しかも、歓送迎会なのに、社長から一言も無いといういい加減さ(笑←何か目に余る事があったときに、締めなくちゃ行けないからしょうがなく社長してるだけで、普段は社長然としていたくないんでしょうねぇ。多分。)僕が入った頃は、なんだかもっとぴりぴりしていて、仲は良かったんだろうけどでも、どっちか言うと、ニヒリスティックな人が多くて、フレンドリーとか、何?みたいな印象を受けてたので(あくまで主観)、変わったなぁ…と思う。個人的にも、非常に楽しかった。こういう機会がないとね、本当に、『鈴木さんは毎日PCに向かって冷静で固い人…』と思われるので(苦笑)プライベートな中で、そんなことを思ってる人がいたらちょっと前に出なさい、くらいあり得ないことなんだけどね。
その後、ミエちゃんにレコードを届ける用事もありつつ、Style(vs ADAM)@METROに出掛ける。結構飲んでたので、しんどかったけど、結局最後まで。途中で帰れば良かったなぁ…今日しんどくて一日寝てました。完璧、二日酔い。
夕飯どうするか考えつつ、お誘いあったものの断りつつ、昨日99ショップで買ってきた焼きそばなど食いつつ、今夜はまーぼんちまで。ターンテーブル貰いに。帰りはどう考えたってタクシーだよなぁ…タブん。