右奥の『最後の親不知』に違和感を感じます。やばいなぁ…
それはともかく、昨日は、通販歓送迎会→セカンドロイヤル。Syncs Thanks!(byオサナイ氏)通販の歓送迎会は、西大路五条の先輩の家で行われたので、そこまで自転車で移動。20分くらい。前に来たときも思ったけど、遠っ…『意外に近い』とも思ったけど、帰り酔って上りってのは気が滅入るなぁ。と思いながら到着。美味い料理に舌鼓を打ちつつ、話も盛り上がりつつ、楽しい時間を過ごして、0時頃解散。他のスタッフと西院駅まで行き、そこで別れてメトロへ向かう。セカロイは既に盛り上がっている風で、うーん。80'Sよりは入って行きやすかったけど、ま、ま、そこは。Syncsが名残惜しまれてか、大モテなのを見やりつつ、高橋さんのスクラッチを見つつ、何となく飲んで。で、途中でSyncsがステージに上げられたので、なぜか岐部と2人でVJ(みたいなこと)。彼らは壇上で飲まされ、ケーキをもらって、喋らされて、淳君がDJをし、なかなか帰ってこないので、まぁ良いや、とVJブースにあった日本酒を飲みながら、VJ(みたいなこと)をする。楽しいねー(笑)人の作った素材で遊んでるわけで、そういう意味では、楽しさは半分なんだろうけど。結局、2時くらいから1時間半くらいVJをしながら日本酒を飲み、日本酒の一升びんはほとんど空いて、4時頃帰宅。5時就寝。
今日は9時起床。さすがに疲れてる。いつもなら目覚ましで体のスイッチが入るのに(案外、朝は強い)、今日は目覚ましが鳴って止めてから、そうか、今日は仕事だったな、と思う始末。うーむ。しかしまぁ仕事は何とかやり遂げて、20時退勤。何となく腹が減って、友達に声掛けて見るも『食った』という返事が返ってきたので止めて帰る。で、今飯が炊けたんだが、さて、食うか、寝るか、風呂か、うーむ…どれを最初にやるんだい?ていうか、全部出来るのかしら…