あぁ、日が回ってしまった。

こんばんは。花粉症2005、遂に発症(多分)のイッペイです。( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ
結局、今日一日は、薬無しで何とか耐えて(突然だった)、鼻かみすぎると痛くなるからタオルでおさえて。集中力無さすぎっすよ。遅番+花粉症は最悪の取り合わせでした。しかもひとみちゃん来ず、さらに悪いことに明日に振り替え。がーん。しんどいけど、仕事の進捗状況的に、明日は遅番で入って、ビシッとひとみちゃん上がりの仕事を仕上げてアップせねば。『しなければならない』というかむしろ、『したい』のだ。まぁゆっくり寝れるから良いとしよう。帰ってきて、飯食って(カップラーメン…『坦々麺』(マルちゃん))、ビール飲んで(『YEBISU 超長期熟成』)、BSドキュメンタリー見て(『アインシュタインの妻』)、Number623読みながら風呂にじっくり入って、メールの返事を書いて、この時間。鼻炎薬もようやく効いてきて眠いかも。寝るかな。書いておきたい(文章にしておきたい)エントリー溜まってるんだけど、しょうがないな。明日の朝早く起きて書くか。そうしよう。
では、おやすみなさい。(ρw-).。o○