恋愛相手へのひそかな願望

<男と女>相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン
 古今東西、永遠に謎とされるのが恋愛相手の心の奥底だが、男女が相手に求める“ひそかな願望”調査によると、男は女のセクシーさ、女は男の優しさであることわかった。
 この調査は、ロマンス小説の老舗出版社ハーレクイン社が、世界16カ国2295人の男女を対象に実施した。それによると、女性パートナーに男性が求める願望のトップは「もっとスポーツを見させてほしい」(20%)というささやかなもの。2位は「ベッドでもっといろいろなことをして欲しい」(15%)、3位は「もっとセックスをして欲しい」(14%)だった。
 これに対して、男性に求める女性の願望は「家事、料理をしてほしい」(27%)、「プレゼントを買うなどして甘やかしてほしい」(23%)、「もっと優しくしてほしい」(17%)と男性に“優しさ”を求めるもの。現実的な男性と、夢見る女性とにくっきり分かれた形だ。
 さらに「もし相手の外見を整形で変えられるならどうするか」との質問には半数が「何も変えない」という答え。もっとも2位には男性が「胸を大きくしてほしい」(18%)、女性が「植毛してほしい」「脂肪吸引してほしい」(各10%)と“正直”な解答もあった。

現実的な男性と、夢見る女性…。
その括り方はどうかと思うが(結婚している夫婦にとって、『家事・料理』はやはり現実的ではないんだろうか?)
男性の方が下ネタに寄っているのは指摘しなくていのか(苦笑)

自分は、家事も料理もするし、基本的に優しい(それが良くない)と思うが、
甘やかすのは苦手かもしれんな…
えーとね、うっとおしくなってしまうんですよね。
最初は努力してても、途中でしんどくなったり、飽きちゃったり。
プレゼントを贈るのは比較的、好きだけどね。
(ただし金はない)

まぁ、お前の隣にいる女に聞いてみろ、ということで。