昨夜は早々に寝てしまいました。

プログラマの件で、何となく緊張した一日でした。もちろん、そういう人に対しては、話しかけてあげるのが一番良いのかもしれないけど…突然刃物を取り出す人間が職場にいて、『腫れ物を触るように』ならないってのがそもそも無理な話なんでね…正直に言うと、『いないもの』として過ごしました。これが、無視という名のいじめになるのかどうなのか分からないけど、とにかくね、むかつくとかそういう不快な感情を抑えて恐怖感が首位に立ってる以上、どうしようもないわ。むかつくとか嫌いとかは、話せば解消できることもあるけどさ…あー日記なのに長くなりすぎた。
というわけで昨日は帰宅して、ビールを飲見つつテレビを見ていて、腹は空いてなかったので、夕飯はほぼ抜きで寝てしまいました。22時半就寝。今朝は目覚ましの時間を何故か間違えていて、8時起床。はやっ…まぁその方がいいんだけどさ。さて、どーしよ。