お休み…終わりましたな。

というわけで、日記など。
昨日は(もう一昨日だけど)69tracks。昼頃からずっと胃が痛かったこともあって、あんまりねぇ…テンション上がらなかったんですね。客足もあんまり伸びてなかったし…なんとなく、お祝いの69tracks(5周年だった。おめでとうございます)よりも、いつもの69tracksを期待してる人が多かったような気がする。そういう意味で、80’sCrewや、オサナイさん(SecondRoyal)はきつかったかなぁ…と。人が多ければね、全部、『おめでとぅ!』でなんとかなるんだけど。で、やーこのままここに居続けるのはきついなぁ…と思ってたら、某たくま君(仮名)が、珍しく遅い時間にやってきて(飲んでたらしい)、若干2名のテンション↑。結局最後まで騒いでしまった。99ショップで蕎麦買って帰宅。(ちなみに、『重大発表』とは…Nacky『これから毎月ミックスCD付けます!お値段据え置き!』だそうで。いや、嬉しいけど、大丈夫?(苦笑)もっとなんか違うブルーなこと想像してたので、ちょっとはぐらかされた気分)
んで、今日は当然のごとく爆睡。ついこの間、某掲示板で、『休みの日寝たおすと、無駄にした気するよね…』と書いたばっかり何だけど、まぁ今日はしゃあないでしょって事で。昼に一回起きたけど耐えきれず再び寝て、活動開始は夕方でした。飯食って、DVDを焼いて、サイトの引っ越し作業の最終段階を詰めて…ハリポタ(アズカバンの囚人)見て。さっき、ようやく、サイト引っ越しの最終段階が終わって、後は、nobodyplace.comがこっちに飛ぶようになるのを待つばかり、かな。まだ、moblogが行けるかどうかわからないので、調整の余地は残ってますが(あ、まだCSSいじってないところもある)でもまぁ、一段落。
さて、時間もちょうど良い頃合い、今週も水曜どうでしょう、ですなー。