コメントレス。

やはり、コメントしにくいし見にくいな。
引っ越し後は多少、書きやすく見やすくする予定であります。
というわけで、MUTTERにてレス。

Setsu:
Sleipnir良いよねー、軽いし。
IE、Netscape、Firefox、Opera、Sleipnirと持ってますが一番軽い。
(NOBODY:PLACE – MUTTER: Sleipnirを触ってみた。)
そうですねぇ。でも、僕個人の使用方法と照らし合わせると無駄な機能が多いんでねぇ。
そんなに頑張ってカスタマイズとかしても、どうだろう…と思ってしまうので。
なかなか称賛しづらい、でも軽いのは確か。
てか、上げた5つの内のSleipnir以外はみんなフルブラウザじゃないっすか。
それはちょっと比較になってないような…
フルブラウザに軽快性を求めるのは酷ってもんでしょう。
でも久々に触ったら、IEと、Geckoと、
2つのエンジンを使い分けられるようになってて驚き。
とても、個人のフリーウェアとは思えないなぁ…すげぇ。

MAZ:
あっはははは.順正ねぇ.予めスケジュール知っていれば,なるだけお勧めしなかったねぇ.
九州の実家の地域は,比較的薄口文化圏なのよ.
かつ,椎茸も海産物も美味しい所だから,だしには妥協しねえ.
そんな田舎者のかあちゃん達が,たまたま機会があっての京都観光,順正さんのお世話になったそうでございます.
散々みな皆様方より
“味気ない”
と,批判されておりましたよかの豆腐屋さん.
何だか正しく意見してるよな,と思った次第.
(NOBODY:PLACE – DIARY: January 10, 2005)
そりゃ私だってお薦めしませんよ…家族も同じ。
だって京都観光歴、10年以上ですから。
ただねぇ、時間的な問題なのか、時期的な問題なのか、他にやってなかったのよ…
京都は、観光客向けの店と、美味い店と別れてるからねぇ。
まぁ仕方在るまい。
両親は翌日、きちんと、清涼寺(嵯峨釈迦堂)横の森嘉で豆腐買って帰ったからいいっしょ。
その森嘉のもうちょっと東に行ったところの、小さい店で食べた湯豆腐、
安いのにえらく美味かったんだよなぁ…
『湯豆腐なんざ美味くねぇ、水じゃん』
という方おりますけどもね、一回、美味い湯豆腐食った方がいいですよ。ホント。
あ、何かレスじゃなくなってるや。

ま、味気ないのは、
単純に九州や静岡の味つけが濃いだけ、っていう可能性もあるけどね。
にしても、あのダシで、つゆにネギだけって
そんな商売で良いんでしょうかね、順正さん。
つゆそのものは美味いけどそれだけじゃねぇ。