うむ。

昨日は…帰ってきておでん食って風呂に入るつもりでいたんだけど、おでん食った後、ベッドで横になってNFL見てたら、記憶がとぎれとぎれに…ブレッドファーヴが格好良かったことは覚えてるんだが…で結局、だめだこりゃ、と思って、試合終了と同時にテレビを消して、コンタクトを外し、そのまま爆睡。
朝はなかなか起きられなかったが、なんとか9時半に起きて、コーヒー淹れて出勤。ふう。今日は、あんまり働きませんよ、と宣言して会社に向かう。しかしなぁ…んなこと言って働かなくて済むくらいなら、そんな楽な仕事はないわけでさ。各方面、各プロジェクトおよび自分の進める予定など、様々な方面でやることは山のようにあるわけですよ…気が付いたらもうこんな時間?疲れましたねぇ。ちょっと。