昨日も爆睡、今日は69tracks。

昨日は帰宅後、米を炊いて作って置いたカレーを温めて食う。で、仮眠するつもりだったのだけど、あまりに眠いので、『もし自然に目が覚めたら見る』という、およそ実現不可能なことを考えながら布団に入る。いしいひさいち『眼前の敵』でも、眠気には勝てず、22時半頃眠りにつく。
本日は8時起床。夜中に一旦目が覚めたものの、時間は02:47で、NFLの放送が終わってから47分も経過していた。奇跡ならず。そのまま朝まで寝る。昨日12時間、今日10時間と、日常生活を思いっきり削っての睡眠。まだまだ、疲れはとれそうにないなぁ…眠りすぎでダルイってのもあるかもしれないが、いやこれは、やっぱり疲れてますよ。少しこんな調子で行きましょう。
なんて思ったら今日は69tracks。ちょっと省エネ的に行きましょうかね。一応、急いで帰宅して1時間ばかし仮眠の予定(今日は目覚まし掛けます)…その前に仕事、仕事。