ほうほうの体で帰宅。

今日はやばかった。訳の分からない障害が発生してそれが何か分からず、結局昨日のサーバ管理会社の作業が原因だと分かるまで数時間。それを回復させて元通りにするまで1時間。どうやら風邪引いたらしく熱っぽく、しかし気合いで。
へろへろになって帰宅、熱計ったら36.3℃。元々低いから若干高いが、まぁ特に問題なし。飯食ってレコード大急ぎで選んで。SWITCH-OVERやるようになってから、やっぱりきちんとレコード考えてセットアップするようになったわ。今日はコレは置いていこう、とか。コレは持っていこう、とか。当たり前なんだけどね。TOOEARLY初期にはなんだかもう、CD一辺倒だったり、ネタ切れで前の曲からコレは微妙だけど仕方がない、とかそんな感じだったからねぇ。来週は少しは成長した感じを見せられるかな?つっても30分しかないし、本気のハウスはやらないけどね。無理だもの。最低1時間は欲しいよ…TOOEARLYでは、Rockin’ Dance Music!!ということで!
さ、Weller’sにむかわねばー