京都地方今日は曇り。

8時20分起床。朝風呂に入るべくお湯を溜めるが、ふと思い立ち、久々に走りに行く。御所は、秋の特別拝観に並ぶ人々で大変混雑していた。こんな早くから、皆さんご苦労様です。そんな行列を眺めつつ、多分、好奇なまなざしを受けつつ、ぐるっと普通に走って帰宅。風呂入って汗を流し、飯食って準備して、朝イチで掛かってきた友達のPCヘルプの電話を受けて(どうやら力になれなかったらしい)、出勤。
今日は自転車が非常に気持ちいい。清々しいとはまさにこのことかと。多分夜は寒いけどね。
で、日曜は撤去無いぜ、という経験則のもと、撤去範囲内にがしっと置いてたら、不意打ちで撤去始まり、自転車通勤スタッフみんなで慌てて回収に走る。くそ、やるな京都市。手段が汚いぜ(笑)ぎりぎりでした。
[68.2kg/25.0%]