今日は寒いなぁ…

本当に寒い。例によって、長袖一枚を裸に来て仕事に行ったら帰り、寒いの何の。すぐ着くからいいけど。
仕事疲れたぁ…やっぱりね、仕事中、いっぱいいっぱいになるとあかんと思うのね…今日とかそうだったけど。集中してるのに似てるけど、やっぱり少し違う、集中してる時ってのは上手く、スイッチのオンオフを切り替えられるから。視点の切り替えとか。いっぱいいっぱいだとねぇ…目の前のことだけになっちゃって、邪魔されるのもうるさいし、といってさして見えてなかったりするし、切れるときはパチッと行っちゃうし。うーむ。
明日は69tracks。久々の週末開催。5時までって長いなぁ…だれちゃいそうだなぁ…正直言うと、PEALOUTの高橋さんより、TIGERHOLEの石川さんのDJの方が好き。明日はどうなることやら。体がちょっと疲れを訴えてるので、今日の夜はお休み。ふぃー。
[71.6kg/24.5%]