今日は『かつくら』→WORLD。

昨日は、なかなか忙しい一日でした。
朝早くに起きて、その日のDJのセットアップ。と言ってもまぁ…余り変わらないけど。アブストラクト系を全部出して、ハウスを若干多めに入れる。で、DJボックスを引いて出勤。いつもであれば、一旦家に帰って準備して出掛けるのだけど、夜職場の歓送迎会だったので、それに出席するため無理矢理こんなスケジュールに。
歓送迎会は、なかなか店が見つからず(誰か予約しとこうや…)、結局いつぞやの花見で寒くて避難した『凱旋門』に決定。つうか俺の時間がないので、俺が無理矢理決定。凱旋門で良いのか…?という気はしたが(苦笑)こういう人数の時は案外、居酒屋の方が。で、人付き合い悪そうに見えつつも実は宴会大好き人間(体育会系なのかな…?)なので、飲み会も楽しく過ぎ、しかし21時半にはさすがに店を出ざるを得なくて後ろ髪引かれる思いで離れる。一路、SWITCH-OVERへ。
今月のSWITCH-OVERは玉井を迎えてディスコティックに…と自分で言ってたのにさだ君。かけ離れた選曲…。まぁいいか。バーのお客さんもかなり入ってたので、イベントとしては盛り上がってるかのようだった(苦笑)今月も楽しかったので良し。まさゆきに送ってもらって帰宅。腹減ったのでセブンイレブンでビールと蕎麦買って部屋に戻り、食って飲んで、メールして寝る。

で。ようやく今日だ(苦笑)といっても寝てただけ…さっき起きて、フレスコ行って軽く買いだし。この後、友達とかつくらにかつ食いに行って、多分、ワールドに。少なくとも1時くらいまではいよう…わからんが。酒残ってないし。疲れは若干あるが。ふう。それではいろいろやることあるので、それまでやろう。