秋分の日。

お彼岸ですね。そういうこともあるのか、本能寺はひっきりなしに訪れる檀家の人々と、修学旅行生の人々とでごったがえしておりまして、『くつろぐ』どころではなく。いやはやびっくり。
仕事は、中の上くらいの作業を終えて、一段落。いろいろやりながらの作業だったのでえらい時間掛かっちまった(1ヶ月くらい)けど…なんとか。いいんじゃないでしょうか。そこそこの充実感で、『祝日=ノー残業デー』ということでさくっと帰宅。
帰宅後、ぼーっとしてるうちにそうだ、昔のDiaryをMTへ…と思って、先日公開したape2mtを改造して、やってみる。…おや?以前のDiaryは全て件名がなかったのだけど、それがどうも上手く処理できない。テスト用ログを読み込んだり削除したりしつつ、何とか打開策を見つけて完了。加えて、月別のカレンダー部分にも手を入れる。うむ、なんかようやくこれで全て引っ越したって感じだ。良い。別に1年前の日記なんざ見返しゃしないけど。どうせ、『起きた…寝た』とかだし(苦笑)
ふぃー眠い。風呂入るか。