帰宅。

友達(DJ:MIE KASHIWAGI)とかつくらに行ったあと、イベント9時からやしーと言って慌てて出るも、実は22時からだったことが判明。友達はセッティングがあるんで行き、俺は一人で手持ちぶさたな四条木屋町。珈琲でも飲む?と誘ってみたがつれない返事だったので(いやまぁ、当然でしょうな)一旦家に帰り、再度出陣。
ワールドは…土曜にしては集客もイマイチ。友達のDJは、トライバルなのも、エレクトロ・クラッシュなのもありで、でもベースはテクノで、面白かったが、いかんせんなぁ…空気が。暇な時間にシノミヤに電話したら、今日メトロだと言うんで、メトロに向かう。メトロはメトロで微妙だったが、むやみやたらに盛り上がっており、楽しかった。で、DJシノミヤ(本日のゲスト)は、なかなか良かった、最後のKASKADE(It’s You, It’s me)は、俺のために掛けてくれたらしいが(シノミヤ談)、いやいやそうそう、毎回泣いてられんよ。良い曲だけどね。リリースから半年以上たつ今でもかなりヘヴィローテーションなくらい、好きだけど(確かに、感傷的な時期に毎回毎回掛けてたけど…ちょっと今聴こうか)。で、ゲームの話をして、帰宅。
イベント終わった昨日の今日で、イベント2つハシゴっつーのも驚きだが、いや、眠いです。2つともゲストで入れてもらったけど、それでもやっぱり懐は痛いし。かつ、美味しかったけど、それも懐痛いし。うーむ。いずれにしろ、ミエちゃんは確実に、『かつ友達』だな(笑)さして男女らしいこともないし。それはそれで、楽でよい。
明日は仕事だし…眠いし…もう寝る。
あなたに、今日も、暖かな日が注ぐことを祈りつつ。
みなさま、おやすみなさいまし。