なんか知らんけどすごいダメ。

いや、仕事はね、きちんとやりましたよ。最近、ちゃんと寝てるし。大きな作業だと先が見えないんで、なかなかモチベーション上がってこないということはあるけど、それでも確実に前進はしてる。ただなんつうか、しんどい。病気とかではないんだけど、どうもイマイチ。こういうときは誰かに会ったり、どこかへ行ったりして気分転換するのが一番いいんだけど、いろんな選択肢を考えてみても、それで自分がナチュラルに元気になれる様子、というのが思い浮かばん。うーむ。まぁ、寝たら治るかなー…幸か不幸か、明日はSWITCH-OVER。どんなに疲れてても、不思議と楽しめる。良い酒を飲もう。
今日のところは、明日のDJの準備でもしようかしら。何掛けようかなー…持っていく約60枚のうち、5割はいつも掛けるレコード、3割はその日のテーマで掛ける曲とネタ、残りは多分掛けないけどなんとなく入れておくレコード。さて、今月は…

※追記:シャワーを浴びて、さっぱりしたら、幾分気分も良くなった。やっぱり疲れてたのかな…音楽でも聴いて。すこし、ゆっくりしよう。(->22:06)