コレが残暑ってヤツですか?

暑い。
昨日の夜は凄く涼しくて、ちょっと飯を食いに出掛けるときにも、半袖では無理で、長袖を引っ張り出したくらいだった、今日も多分涼しいんだろう、と思って長袖を着てきたら…暑い、暑いじゃねーか、京都。このイケズさ加減も、京都らしいと言えば京都らしいけど。
昨日、結局0時半にオンラインにインして4時まで。Rose+Mint+Matt26。その後あんまり眠る気になれずに就寝6時、9時過ぎ起床。眠れる、眠れないはともかく、とりあえず遅刻しなくてよかった。今のところ、全くしんどさはない。仕事の状況は、9/1より、TECHNO/HOUSEセールが始まったことで、通販受注が大盛況。もちろん、それで僕の業務が忙しくなることはないんだけど、僕は僕で仕事がどどどっと押し寄せてるので、一昨日の倍くらいは忙しい。通販全体の空気が、今日はちょっとやばいぞ、という緊張した空気なので、こっちも合わせて少し焦り気味。まぁそれでも、僕も忙しいので、ちょうど良いかもしれない。