あ、書くの忘れてた…(9/9記…)

いつも通り起床、いつも通り出勤、いつも通り働く。今日の仕事は…やるべき、優先順位が高いことは他にもあったんだが、ちょっとやり掛けてしまったことがあったので一日それの仕上げを行って過ごす。16時、フューチャースピリットのSEの人が来てうち合わせ。クレジット決済の認証システムに関する話だったが、残念ながら見積もりが折り合わず、今後の方向について打ち合わせ。
打ち合わせに時間をとられたこともあり、時間が中途半端になってしまったので、新しい仕事に手を付けるのは止めて、8時に帰宅。姉小路で自転車に乗ってすぐにみづきと遭遇。仕事中らしい。向こうは急いでいて、こっちは疲れていたので、挨拶だけして別れる。つうか、『あー』と『おー』だが。飲みに誘おうかとも一瞬思ったが、どうにも胃が痛いので諦めて大人しく家へ帰る。
夜は、イベントの告知やら、なんやらで過ぎる。1時間ばかりゲームして、2時就寝。