SxLxExExPxY

昨夜は例によって眠気の極みだったのだが、少しだけゲームやって寝ようと思い、やり始めたら、友人より入電。『オンラインに来い』うーむ…、まぁ断って眠れば良かったんだけど、結局インしてしまい、そのまま朝5時過ぎまで。未だ初心者抜けきれず。ベテランの戦い方を見て、真似しつつ、手探りが続く。このゲーム基本的にレベルアップしても人間の強さは変わらず、武器/防具の強さと、プレイヤーの技術によって難易度が変化するので、とかく、練習するしかないわけなのです。はい。
で、今日はなんとか10時に起きて、7分後に家を出る。眠い。眠い。眠いが、モチベーションは高い。いつもなら、眠い→頭が回らないと言う図式が成り立つのだけど、今日はそうでもない、ただ、やっぱり眠い。眠気を振り払うように、作業に没頭する。明日出来ることは明日に、というのが人生の目標でもあるけど、仕事上は明日出来ることも今日、という姿勢でのぞまないと…というのも、いつ、まとめて仕事が入ってくるか分からないから。イレギュラーな更新作業。だから常に、余裕を作っておかないと。

今日は夏の割には涼しい、良く晴れた一日。街には、多くの人々が行き交う、昨日の夕立が嘘のよう。どこへ行っても子供がいるので、タバコ吸うのもままならない。本能寺で、うろちょろする子供の方へ煙が行かないように気を配りつつ、言動を楽しみつつ、タバコ一服。