眠気が限界であります。

今日は一日しんどかった…眠気との戦い、いつもなら、カフェイン他の大量投入による物量作戦で、無理矢理押し切って勝利するんだけど、さすがに43円では…手も足も出ず。完敗、でした。くそ、こういうのが一番腹立つんだよな。自分のだらしなさ、と言うか、責任感の欠如というか…何とかしようと頑張ってることが一回で崩れてしまう。なんてことだ。
まぁしかし、粘っても好転しそうにないので、20時前に帰宅。野球の敗北を見届け…(仕方のないこととはいえ…選手達が可哀想で。あんまり重く考えないでくれれば良いんだけど…無理だよなぁ…)、飯を作って食べちょこっとだけゲームをし。そろそろ眠さ限界。オリンピック陸上見つつ、ねるかな。