ちょこっと顔出してきた。

DJ TAMA-CHAN a.k.a DJ タマイの応援?にメトロへ。でも行くの遅れた上にしんどくて2時間で帰宅。相当、緊張してました(笑)(→待機中のタマイさん)つなぎ失敗してたし…ってあんまり笑えないけど(苦笑)ん、でも、ちょっと停滞気味だったフロアが、タマイをきっかけに俄然盛り上がってきた(ホントのこというとちょうどそのタイミングで外人が大挙して入場してきたんだけどね…まぁそういう運もDJの実力のうち)し、やはりいいかなーと。身内を良く言い過ぎか?でも、難しいと思うんだよねー…『誰が掛けても絶対に盛り上がる曲』ってのはあるけど、やっぱりメインDJが掛けないとね、映えないし。その中で盛り上げて行くには、お、っていう1.5線級のところから自分の方へ水を引いてこないと行けないし。しかも、手持ちは、80sしばり。でも、良い経験になるかなーと思う。
今回は、寝不足と、極度の金欠(今日メトロに行ったおかげで、明日一日残して、残り43円)でゆっくり出来なかったけど、次はじっくりと。聞こう。外人に負けずに(苦笑)だって馬場さんがもみくちゃだもんなぁ…200cm超えてるような奴もいるし。良い悪いもあるけどそれ以上に疲れんのよ、ホント。