結局のところ…

今日もまた、オリンピックに踊らされてしまった…。さ、そろそろ寝るかな…と思ったところで、野球、ソフトボール、サッカー、卓球、競泳に柔道…気が付いたら朝でした。その間にゲームもしてたけど…だめだ、いかん。でも楽しい。ある程度仕事もこなせてるし、悪影響というのはないな。
あ、一個だけ異変があるとすれば…ぜんっぜん、ビール飲みたくならへんの。オリンピック見てても。ちょっと前(と言ってもそんなに前じゃない、3週間くらい前)まで、特に理由はなくても毎日飲んでたのに。『胃を壊して反省した』というわけじゃないけど、8月に入ってから、休肝日がち。おかげで調子良い…いや別に特に変わらないな(苦笑)相変わらず痛いところは痛いし、大丈夫なところは大丈夫だし。絶対、オリンピック見ながらビールかな、と思ってたのに、なんだろうね?これは。涼しくなってきたせいか?(いや、冬でも飲んでます)オリンピックがそうさせるんだろうか?とりあえず、今日は穏やかに寝たい。出来れば寝倒したい。12時間とか寝たい。でも…無理だろうなぁ…そうしてる間に、色々と溜まりまくって迷惑すら掛けてる作業タチを片づければ良いんだけどね…時間さえあれば何でも出来るってわけにいかんのよね…つーか無いし。がっくり。すまん。