やはりねむひ

もうほぼ慢性的に睡眠不足だ。もともと、短い睡眠時間で行動するのに慣れてない(体質かもしれないけど)ので、しんどい。そりゃ、遊んでるときは、寝なくても大丈夫だけどね…仕事は遊びじゃないわけだから。気乗りのしないことも、責任も含めて、の、生活なので。というわけで、今日も眠い。昨日、2時過ぎに帰宅したのに、結局寝付けなくて。寝たのは5時でした。早めの起床で4時間睡眠。まぁそれでも、仕事中は結構集中できて、作業も進んだので良しとしよう。
今夜は、2時半からまたもやサッカー。イタリア戦。一応、『仮眠』を取るつもり…諦めて朝まで眠れば、すっきりして、明日の69も全開で行けるんだろうけどねぇ…そうはいかんよなぁ。踊らされてるのはしゃくだけど、やっぱりオリンピック、面白いもの。逆に言えば、日本て、『スポーツ観戦の環境』がないんだよね。貧しい。ヨーロッパみたいな、『地元のスポーツ』みたいなのもないし。あっと、mutterになりそうだし止めとくか。とりあえずそうめん→風呂。