蒸し暑い…

9時起床。そろそろ脚の具合もいいので(アダムで踊っても大丈夫だった)、今週から運動を再開することに。1ヶ月半ぶりくらいか…体を動かす、というのも。最近特に感じるのが、脚の筋肉が極端に落ちてるな、と。そして固くなってる。張りが来るのが早いし、触った感じも脆弱。こいつを何とかしなければ。
まぁ、走るわけですけど。とりあえず、久々に歩きで出勤。30分。そう大した距離ではないはずなんだけど、汗が流れる…今日は曇りで気温はさして高くはないけれど、ふたをされた鍋のように湿度が高い、昨日みたいに夕方一雨来そうな感じ。今日もひとつガンバロー。
そうそう、胃腸を壊したのを良い機会に、ということで、粗食を目指すと言うことに。といっても、『断食』とは違って『食わないこと』を目的にするのではなくて、あくまで、少ない量で満足できるように、という方針。重いモノを避けて、ね。ちょっと食事にも気を遣っていかないと。あ、焼き魚食いたいなぁ…そろそろ秋刀魚も出てくるんじゃない?