K.O.

仕事に行ったはいいが…どう考えてもまともに仕事が出来ず、気合いで1時間してはみたものの、無理…早退。最低だなぁ…俺。すごいへこむ。凹むが、立ってるのも精一杯の状況なので、帰宅し、休む。昨日、四宮とゲームの話で盛り上がって、今日買いに行くという(意味の分からない(笑))約束をしたんだが、これもキャンセル。2日酔いとかじゃなく…なんか内臓全般がへばった感じ。最近…ちょっと無理しすぎてたかなぁ…仕事はいつも通りだったけど、食生活とか、気持ちの持ち方というか、疲れを無視しようとする感じというか。休みのなさ(偏り)というか。あんまり夜遊びはしなくなったんだけどね。
とりあえず…胃に優しいものを暫く食って、体を休めて、戦えるようにならないとね。夏ばてしてる場合じゃないよ。まだ、全く固形物を受け付けないので、何も食えないけど。
昨日のADAMは思ったより楽しめたんでよかった。久々にミエちゃん(DJ/Mie Kashiwagi)に会ったが、元気そうだったし。大阪に引っ越したけど、また京都にバイトで来るかもしれないと言うことなので。まぁ、また飯でも食いに行きましょ。しかし、よっちゃんにビールって!オヤジやん…(笑)